ボサボサ母さん脳天記

四コマ漫画を使い、主にニャンコのことを愛でる雑記サイト

【四コマ漫画】ニャンコって一人遊びの天才ですね~

ボサボサ母さんです(^^)/

 

ニャンコって宝物を隠しちゃうらしいですが、

ニヤも例外なく、どこかに隠しているようです。

 

おもちゃや取られた物が結構あるのですが

どこに隠しているのか見当たりません。

 

たまに掃除しているときにゴミ袋を丸めた物が出てきたり、電池が出てきたり。

そのたび、そこが隠し場所なのかと思うのですが、違うようです。

 

きっと隠し場所を忘れるのでしょうねぇ・・・

どうか、生ものだけは隠さないでほしい。

 

見つけたいようで見つけたくない

そう思う今日この頃。。。

f:id:maruchino:20181003033613p:plain

良ければ、ポチリしてあげてください_(._.)_

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村