ボサボサ母さん脳天記

四コマ漫画を使い、主にニャンコのことを愛でる雑記サイト

【四コマ漫画】今回は愛犬の事を描きました♪

こんばんわ!ボサボサ母さんです(^^)/

 

この度は我が家の愛犬、チノ(ポメラニアン)のお話。

 

チノを飼いだした当初はニヤは居なくて、その頃私も仕事をバリバリしていたころだったので、良くお留守番を一人でしてもらってました。。。

 

今思えば、どれだけ寂しかっただろう。

もっと早くにニヤを飼っていれば。

もっと早く仕事を辞めていればと後悔ばかりです。

 

チノとのお別れの時はあまりにもショックで、1年半くらい経ってもまだ涙が出ます。

 

お仕事を辞めてしまった大半の理由はチノロスなのですが、この気持ちをいつまでも引きずらないように、前向きに切り替えれるきっかけになればと、このブログを始めました。

 

ブログって良いですね!

自分を見直すことができるし、こうやって四コマ漫画でチノを描くことが出来て楽しい。

 

ニヤはこれからのニヤですが、チノはこれまでのチノになります。

ちょこちょこチノが出てくると思いますがよろしくお願いいたします^^

f:id:maruchino:20180928035903p:plain

チノが夫の手やら足を舐めだしたら止めるまでほぼ永遠に舐めているのですが、他のワンコちゃんもそうなのかしら。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村