ボサボサ母さん脳天記

四コマ漫画を使い、主にニャンコのことを愛でる雑記サイト

【四コマ漫画】秋は猫も眠くなるのでしょうか

ボサボサ母さんです(^^)/

 

最近、愛猫が眠たそうです。

猫もこの過ごしやすい季節は眠くなるのでしょうか

ほぼ一日中寝て過ごしてますが、起きているときもボンヤリ時間が長いような?

f:id:maruchino:20181006014325p:plain

ソファーに出来た隙間が本当に好きなようで、行方不明になったかと思ったら、隙間に隠れてかくれんぼしてます。

見つけるたびに「ニャー!」っと鳴いて脅かしてきます。

 

もーね!

あまりに可愛すぎて、私の画力では描き切れません( *´艸`)

 

よろしければポチリしてあげてください_(._.)_

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村