ボサボサ母さん脳天記

四コマ漫画を使い、主にニャンコのことを愛でる雑記サイト

四コマ漫画描いて居てニヤにヤキモチ焼いてもらえました♡

こんばんわ!ボサボサ母さんです(^^)/

 

四コマ漫画も色々とチャレンジしております。

 

今日はニヤの体を塗ってみました。

本当はもうちょっと茶色でトラ柄がはいっているのですが、柔らかい雰囲気にしたかったので、これで良しとしました。

 

色んなことが出来て本当に楽しい!

本当はもっと色んな機能があるのでしょうが、ちょっとずつ試していけたらなと。

ボチボチ行きます^^

 

さて今日はニヤの良くしている事を四コマ漫画にしてみました。

これってニヤだけなのかなー?と思いまして

 

私は親ばか(猫バカ?)なので、天才!!!ってすぐ思ってしまいますが、普通なのかなー?

f:id:maruchino:20180928002024p:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村