ボサボサ母さん脳天記

四コマ漫画を使い、主にニャンコのことを愛でる雑記サイト

【四コマ漫画】ニヤは甘えたさん

ボサボサ母さんです(^^)/

 

皆様、この度のチャーミー(台風24号)は大丈夫でしたでしょうか?

どうか、ご無理なさらずくれぐれもお気をつけくださいね!

 

さてチャーミーと言えば、私は「チャーミーグリーン」のCMを思い出しますが、ご存知の方はいるのでしょうか?

 

チャーミーグリーンを使うと~手をつなぎたくなる~♪

夫婦が二人で仲良く買い物に行って、手をつないでルンルン♪仲良く帰っているCMで、私はその夫婦が憧れでした。

 

実際は手をつなぎたいとか思わないんですけどね。

手もあれまくってますし(笑)

 

さて、私の住んでいるところは関西ですが、被害も少なくお家で大人しくしていようってことで、四コマ漫画描いて居ました!

時間があるから手の込んだ事をしよう!と思いましたが。。。ニヤちゃんと遊んでいたら結局変わらない出来上がりになりましたw

 

でもニヤと沢山遊べたので良しとします!

f:id:maruchino:20180930232255p:plain

もっともっと絵が上手になりたいなぁ

思い通りの出来上がりにしたいなぁ

もっとニヤもチノも可愛いのに私の表現力が足りないなぁ

 

もっと見やすいブログにしたいなぁ

もっともっと。。。が止まりません。

 

一日一日上達できるように頑張ります!

 

良ければポチリしてしてあげてください_(._.)_

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村